コスパがいい!?マイクロテッククロスの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!ライフハイトスプレーが相場の価格より安い値段~!

洗い替えを合わせて3枚購入しました。床を拭くのは楽しみになります大満足ですおすすめ洗い替えのため購入しました。キッチンと、洗面所に1つずつ置いて、汚れが気になったら拭くようにしています。

こちらになります!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

ライフハイト スプレー マイクロテッククロスLEIFHEIT(ライフハイト) ピコスプレーフロア用 マイクロテッククロス【RCP】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ピコスプレーの予備に2枚購入。洗濯機で100回も洗えるということですが洗い換え用にもう一枚購入しました。本体の方も使用していますが、水周りのふきんとしているレビューを見て、使ってなかなか良いです。非常に使いやすいです。今まで買ったマイクロファイバーの中では、最も機能的だと感じています。ケバ立ちもなく扱いやすいです。抗菌が入っているのか。手軽に雑巾掛けが出来るのでお気に入りです。プレゼント用のピコスプレーと一緒に洗い替え用に購入しました。蛇口部分など、これで磨くとピカピカになります。モップに装着するだけでなく、雑巾のように使うにもいい商品だと思います。数年前にもこのライフハイトのクロスをまんまる堂さんで購入しているのですが、当時は色はブルー、サイズももっと大きかったです。洗濯機でまわせて快適に使用中です。自宅のフローリングの掃除の替えに予備として2枚購入しました。それが今回購入してみたら、色も落ち着いたブルーグリーンで(以前のブルーはあまり色が好みでなかった)、サイズも小さく、布もぼこぼことして汚れがさらに落ちやすくなっていて感激。これ使うとタオル地の雑巾はもう使えないです。。床用として売られていますが!ウチは単品で!水回りのお掃除に使っています。雑巾くさい匂いが感じられません。でもすべりが良いのと髪の毛とか埃がまとわり付かないので、クロスの汚れが簡単に落ち渇きも早いので、拭き掃除に使ってます。さっとすすぐだけで簡単に汚れが落ちるのでお気に入りです。よくある給水率の高いクロスに比べてけば立ちもなく、ボコボコした布目が上手に汚れをふき取ってくれているのだと思います。はいはいしだした子供の為に床拭きで使用してます。このモップはすごくよく汚れをふき取り!大活躍中なのですが!やはり専用のクロスが使いやすくまとめ買いしました。床拭きした直後も水分がベタベタしないでサラッとした拭き心地で大活躍してくれそうです。。洗ってもすぐに乾くし!普通の布より滑りがよく汚れが落ちやすいです。写真で見るよりしっかりしていて!洗った後の乾きも早かったです。以前とは別物なのかリニューアルされたのか…。毎日使っているので全部で3枚あるのが助かります。水ぶきしてもホコリするすると巻き浮いてはがれるので気持ちよく掃除できます。日々の掃除がぐっと楽になりました。タオル雑巾とは全然違います。買い替え用で購入しました。いずれにせよ!このサイズはとても使いやすいです。ピコスプレーは壊れてしまいましたが市販のワイパーに取り付けて使っています。すぐに乾くのでとりあえずは2枚で問題なく回せます。キッチンのダスターとして使用中。ピコスプレーを購入の際に水回りの掃除用に4枚購入しましたが!水垢が劇的に落ちることはないです。けっこう綺麗になりおすすめの商品です。ピゴスプレーフロアを使用しています。